『バレットソウル』とは?
2011年にXbox 360用ソフトとして発売された、絶妙なバランス調整によってコアなシューターから初心者シューターまで、幅広い層に支持されたシューティングゲーム『バレットソウル ‐弾魂‐ 』。
ダウンロードコンテンツによって、スコアアタックに特化した「キャラバンモード」や、シューティングが苦手な方にも楽しめる「バージョンB」といったモードも追加され、それぞれ高い評価を得ています。
本作『バレットソウル -インフィニットバースト-』は、新ゲームシステム"合体バースト"によって、超破壊の爽快感と新鮮なプレイ体験を味わえる作品になっています。
また、『バレットソウル -弾魂-』のゲームシステムそのままでバランス調整を施されたノーマルモードとキャラバンモードも搭載しています。
「バーストモード」で圧倒的超破壊の爽快感を味わえ!これが日本のシューティングだッ!!!
STAFF
- 企画・制作
- MAGES.
- 開発
- (有)タキオン
- キャラクターデザイン
- 渡辺 明夫
- 作曲
- Resonator(伊藤賢治、高橋コウタ)
& 上倉紀行
- 編曲
- Jake "Virt" Kaufman
- オープニングテーマ
- いとうかなこ × Zwei
- エンディングテーマ
- marina
- プロデューサー / プランナー
- 盛 政樹
- ディレクター
- 鷺岡 潮