桜の花が咲くまえに マブラヴ サプリメント(2004年)

恋愛王道アドベンチャー『マブラヴ』純夏ルートのその後を描いたタイトル。

2002年初頭。
幼馴染から晴れて恋人同士になった武と純夏だったが、つまらないことから
大喧嘩、クラスを巻き込む大騒動に発展する。

一体どうなってしまうのか ――!?

※画面写真は開発中のものです。

マブラヴヒロイン短編集 マブラヴ サプリメント(2004年)

『マブラヴ』に登場するヒロインたちの短編物語。

鑑 純夏
『タケルちゃんといっしょ!』
珠瀬壬姫
『たけるさんのしっぽ』
榊 千鶴
『白銀君ちょっとッ!!』
彩峰 慧
『白銀……食べてる?』
御剣冥夜(前編)
『其の名はタケル』
御剣冥夜(後編)
『我が名は冥夜』

※画面写真は開発中のものです。

贖罪 ファンクラブ専用ソフト(2008年)

『マブラヴ オルタネイティヴ』の流れを汲むアナザーストーリー。

"狂犬"の異名で訓練兵から恐れられている鬼教官・神宮司まりも軍曹。
教育者を目指して学んでいた彼女が、何故軍に志願したのか――
そこで彼女は心に何を刻んだのか――

胸の内に秘め続けた過去が、今明かされる……。

※画面写真は開発中のものです。

継承 ファンクラブ専用ソフト(2008年)

『マブラヴ オルタネイティヴ』の流れを汲むアナザーストーリー。

帝国陸軍衛士伊隅あきらと姉妹達との物語。
2001年12月24日――
日本帝国悲願の佐渡島ハイヴ攻略戦・甲21号作戦は、激戦の末、
人類側の勝利に終わった。
辛くも生還した帝国軍衛士・伊隅あきら少尉は、
その悲惨な戦いに一抹の疑問を抱きながらも、家族との再会を果たす。
だが、そこで告げられたのは――

※画面写真は開発中のものです。

チキン・ダイバーズ マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01(2010年)

『マブラヴ オルタネイティヴ』の流れを汲むアナザーストーリー。

ハイヴ攻略戦に投入される精鋭、
軌道降下兵(オービット・ダイバーズ)の生還率は約2割。
4度目の降下作戦に参加した者は存在しない。

「空飛ぶ棺桶(フライングコフィン)」と揶揄される
再突入型駆逐艦カーゴの中、3度目の大気圏突入となる甲21号作戦を控えた
国連軍衛士アンリ・ギーツェン大尉は何を思うのか――

※画面写真は開発中のものです。

レイン・ダンサーズ マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01(2010年)

『マブラヴ オルタネイティヴ』の流れを汲むアナザーストーリー。

ヒロインは、ユーロファイタス国連派遣部隊レインダンス中隊所属の
モニカ・ジアコーザ中尉。
彼女は「トータル・イクリプス」に登場する、VGことヴァレリア・ジアコーザの実姉でもある。
1995年11月、イタリア半島南端における大規模迎撃作戦
「ブートストラップ作戦」に参加した。

主を失い廃墟と化した教会で、彼女たちは束の間の休息を取る――

※画面写真は開発中のものです。

告白 君がいた季節 -初回特典-(2011年)

『マブラヴ オルタネイティヴ』の流れを汲むアナザーストーリー。

戦略航空機動要塞『凄乃皇・弐型』の不調により、
甲21号作戦は失敗の危機を迎えていた。

特殊任務部隊A-01――通称”伊隅ヴァルキリーズ”の隊長・伊隅みちる大尉は、
情報漏洩防止のため、『凄乃皇・弐型』を自爆させることを選択。
避けられぬ死を待つみちるの脳裏を、思い出たちが過ぎていく――

「――もう一度……基地に咲く桜が見たかったな……」

※画面写真は開発中のものです。

twitter