3つのスタイルの特徴

キャラクター決定後に、スタイルを選択することができます。
スタイルによってキャラクターの性能が変化します。
長所を伸ばすスタイルを選ぶか、短所を補うスタイルを選ぶかはプレイヤー次第です。

空中で二段ジャンプ(ジャンプ中に再度ジャンプ操作)が可能です。全体的に動きが速く、連続技を決めやすいスタイルです。その代わり、体力や攻撃力、防御力などのパラメータが低めです。バーストゲージの最大ストックは2です。
←↑その他の特徴として、移動速度がハードよりも早い、ダッシュの距離が長い、一部必殺技の飛距離が伸びるなど、スピード面で優遇を受けています。体力や攻撃力がハードよりも若干低めに設定されていますが、この弱点は手数の多い連続技でカバーすることが可能です。
全体的に動きが遅く、連続技も決めにくいのですが、その分パラメータが高いです。必殺技にガードポイントが多く設定されており、敵の攻撃を受け止めつつ強引に攻め込むプレイも可能です。バーストゲージの最大ストックは2です。
←↑2 段ジャンプが使えないため、空中連続技が伸びにくいですが、一撃の威力が高いため、簡単な連続技でも大ダメージを与えることができます。必殺技の性能もクイックとは変化し、出かかりにアーマーやガードポイントが付与されるものも多いです。超必殺技の威力の高さにも注目です。
パラメータが最も低く、超必殺技も使えませんが、オーバードライブを使用するごとにクイックスタイルとハードスタイルを切り替えられます。またバーストゲージは最大ストック4もあり、上級者向けのスタイルです。
←↑リフレクションに成功すると、相手に一瞬無防備な時間が生まれます。このシステムを活用して、相手の攻めを凌ぎましょう。