ホーム > 製品情報


プラットフォーム
PSP
発売日
2011/05/26
対象年齢
CERO B(12才以上)
ジャンル
ADV

なんの変わりもなく日常が過ぎ去っていく。 これからもずっとそうだと思っていた。 だが、運命の歯車は音を立てて動き出す。 「ちなつは、なおくんの嫁なのです」 そんな事を恥ずかしげもなく言えてしまう幼馴染み、天川ちなつ。 そして、目の前に現れた謎の少女、南雲霞と強引に始まった奇妙な同棲生活。 主人公の運命はどうなってしまうんだろうか……? 繋いだ指をほどく勇気、ありますか? ──ゆびきり…約束と裏切りの二律背反──
限定版にはゲームディスクがもう1枚!ヒロインたちとのいちゃラブが楽しめる「メモリーズオフ ゆびきりの記憶 ~ふたりの風流庵~」が特典についた「メモリーズオフ ゆびきりの記憶 +スイーツパック」!

OFFICIAL SITE
ONLINE SHOP

プラットフォーム
Xbox 360
発売日
2011/4/7
対象年齢
CERO A(全年齢)
ジャンル
ADV

Xbox 360に完全新作オリジナルシューティング登場。
美麗なグラフィック、無骨でソリッド感溢れるメカ、渡辺明夫氏によるキャラクター!
そして、イトケンこと伊藤賢治氏と高橋コウタ氏のユニット“RESONATOR”と
ベイシスケイプの上倉紀行氏によるサウンドが、ゲームを熱く盛り上げる!!
攻めて攻めて攻めまくる “燃え”を目指した熱血シューティング!
広大な宇宙を舞台にハイテンションで繰り広げられるスペースオペラ。
銀河を支配する巨大な悪の帝国に、熱い魂を持った3人が立ち向かう!


プラットフォーム
PSP
発売日
2011/1/27
対象年齢
CERO C(15才以上)
ジャンル
ADV

Xbox 360にてリリースされた『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』がPSP®に登場。

西條拓巳は、妄想を現実にする能力者――ギガロマニアックスの少年。リア充ライフに憧れて脱オタを目指している。
季節は夏になっていた。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。渋谷は、なぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックスの6人の少女たちから、こう告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。つまり、3次元女子といつでもどこででもチュッチュし放題なのだ!

ダブルパックも同時発売 2 in 1のダブルパック!特典付きでお得な価格に! 同日に発売予定のPS3版『CHAOS;HEAD NOAH』とセットになった『CHAOS;HEAD ダブルパック』も同時発売! 特典には妄想をリアルブートする!?「妄想ステッカーセット」付き!
12