今井麻美 オフィシャルWeb

Event

平素よりお客樣方には、今井麻美へ多大なるご声援を頂き、誠に御礼申し上げます。

お問い合わせを頂いております、今井麻美「Words of GRACE」キャンペーン、A賞のシークレットイベントの招待券についてこの場を借りて回答させて頂きます。

今回、先行してメール通知を送った後に招待状を別途送るという形式を取っていたのですが、現在まで手元に届いていないというお申し出を頂いております。
この度は皆様にご迷惑をおかけしていますこと、深くお詫び申し上げます。
今回はイベントの性質上、遠方から来られる方も少なくないということで、万が一それぞれお客様方の出発までに招待状が間に合わなかった場合の対応をご案内させて頂きます。

本日中、もしくは出発やご来場までに招待状が受け取れなかった場合
info-mdiv2@mages.co.jpまで応募の際に記入したお名前及びご住所、招待状が届かない旨を記載してご連絡くださいませ。
当日は弊社で保管している当選リストとお客様の身分証を照らし合わせて入場という形を取らせて頂く予定でございます。
そのため、身分証の持参をお忘れないようお願い申し上げます。

地方に関わらず遅くとも本日中には招待状が到着する予定ではございましたが、同様のお問い合わせを様々な地域から頂いているために遅配や郵送事故の可能性を考慮して今回の対応とさせて頂きます。

また、身分証をお持ちでないというお客様はご相談くださいませ。

他、ご不明点等ありましたら上記アドレスまでお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねになりますが、今回は皆様に不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
当日含め、出来る限りの対応を尽くさせて頂きますので皆様のご来場心よりお待ちしております。