今井麻美 オフィシャルWeb

Event

11月26日(土)開催 第1回 大会議「カラオケ大会」の申し込み方法をお知らせいたします。
当日にホールロビーに申し込み用紙をご用意しております。
申し込み用紙に必要事項を記入頂き、備え付けのBOXへお入れください。
申し込み受付は開場時間から開演時間までとなります。ご注意下さい。
お申し込み多数の場合は抽選となります。予めご了承下さい。

また、グループでのお申し込み、ご参加も可能ですが、マイクの数に限りがございますので、グループの場合はマイクをお渡しできない方も出ますこと、ご了承下さい。
カラオケは1番のみのとなります。

その他、スタッフの指示に従って頂けない場合はカラオケ大会を中止させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【必要事項記入例】
<例>
お名前(HN可):ミンゴス
歌いたい曲:朝焼けのスターマイン
意気込みを1言:ミンゴスの完コピできます!

【スタンド花について】

お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

+Amembers 大会議 –うたもあるよ−
会場:世田谷区民会館
東京都世田谷区世田谷4-21-27

1.配達着日時指定
指定到着日時は、公演当日2016年 11月26日(土)14時以降17時迄の間に到着しますよう、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収指定
2016年11月26日(水)20時から21時迄にスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
※翌日の回収はお受け出来ません。必ず当日中の回収をお願い致します。

3.大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【 +Amembers お問い合せ 】
平日 11:00~18:00
info@plusamembers.com

◆お問い合わせは24時間受け付けておりますが、メールの返答は営業時間内とさせて頂いております。
◆メール受信拒否設定を行なっている場合は、設定解除するか plusamembers.com をドメイン指定解除してください。
◆混雑状況やご質問の内容により、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆ご質問の返答はメールにてご返信いたします。お電話でのお問い合せなどは行っておりません。予めご了承下さい。
◆メールのご返信は上記時間内のみ行なっております。時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります。