今井麻美 オフィシャルWeb

Event

6月17日(土)「今井麻美プラネタリウムinサハトべに花」公演ですが、1部2部ともチケット完売につき、当日券の販売はございません。

また、フリーミニライブはどなた様でも観覧可能です。

<6月17日フリーミニライブのご案内>
【場所】 サハトべに花 正面エントランス(http://www.sahato.jp/
【時間】 16:10頃予定(1部と2部の間)
【注意事項】
・フリーライブですのでどなた様でもご覧になれます。
・正面エントランスとなっておりますので、開始時刻までの場所取りはご遠慮ください。
・会場および周辺にはロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・ライブの観覧はフリーとなりますが混雑状況によりご観覧頂けない可能がございます。予めご了承ください。
・フリーライブ終了後は、すみやかにご退出をお願いいたします。
・混雑緩和および危険防止のため、会場および周辺ではスタッフの指示に従うようお願い申し上げます。
・注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
・会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々の迷惑となる行為は、固くお断り致します。
・止むを得ない都合により急遽内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。