今井麻美 オフィシャルWeb

INFO

今井麻美監修のレザーブレスレットウォッチが完成!
数量限定!受注生産!予約受け付け中です!



海外ブランド「レッドモンキー デザインズ」とのコラボレーションウォッチが発売です!!!


真鍮製の盤面はアルバム『little legacy』のジャケットをイメージして作りました。


アンティーク調の凹凸で作られたコンパス風のデザインが特長的です。
高級時計に使われるブラックカラーのドルフィン針を採用。
また時計のムーブメントは信頼の日本製のクォーツを内蔵しています。


裏蓋には今井麻美のサインをレーザー刻印し目立たない所まで拘りました。


レッドモンキーは、ROCK SPIRITSを原点にした独特のSTYLEによるLeather accessoriesです。


アメリカの工房にて専門の職人たちが仕上げたレザーアイテムは使えば使うほど、年数を重ねるごとに「いい味」が出てくるようにデザインされています。


世界で高い評価を受けていながら大量生産にとらわれずハンドメイドに拘ったレッドモンキーはこれからも高品質な製品を作るため日々努力し続けております。


レッドモンキーは多くのアーティストやアクターに愛用されいるレザー・ブランドです。


【下記につきまして、予めご了承ください。】
※こちらの商品はキャンセル不可とさせていただきます。
※受注生産のため、生産状況により発送日は前後する場合があります。
※数量限定商品のため、在庫がなくなり次第、販売終了となります。

SB002

choco_mens_002

choco_mens_003

black_ladies_002