今井麻美 オフィシャルWeb

INFO

今井麻美オフィシャルファンクラブ、「+Amembers」のお知らせです。
※2017年1月31日16時頃現在、ログイン障害は改善されました。
引き続き動画の再生障害については追って復旧を進めております。

【重要】サイトログイン障害、動画再生不具合について

会員様専用公式HPへログイン出来ない状態や、動画が正常に再生されない不具合が発生しており、確認、修正やシステム改善に向けた作業を行っております。
早急に対応を続けておりますが、HP全体のシステムとなりますので、完全復旧までもうしばらくお時間を要する可能性が御座います。ご了承下さい。

本障害に関しまして+Amembers会員の皆さまへ多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

+Amembersスタッフ

【 +Amembers お問い合せ 】
平日 11:00~18:00
info@plusamembers.com

◆お問い合わせは24時間受け付けておりますが、メールの返答は営業時間内とさせて頂いております。
◆メール受信拒否設定を行なっている場合は、設定解除するか plusamembers.com をドメイン指定解除してください。
◆混雑状況やご質問の内容により、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆ご質問の返答はメールにてご返信いたします。お電話でのお問い合せなどは行っておりません。予めご了承下さい。
◆メールのご返信は上記時間内のみ行なっております。時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります。