今井麻美 オフィシャルWeb

INFO

10/8恵比寿ガーデンホール”今井麻美 Live in Tokyo」

こちらの公演に祝い花をお送りいただく際は下記をご確認頂きますようお願致します。

 

1.大きさ

フラワースタンドについては、

底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。

 

2.着日時指定

着日時の指定到着日時は、

2018年10月8日(月・祝)11:00~15:00着にて花屋さん等へご依頼下さい。

 

3.回収指定

10月8日(日)20:00以降で必ず回収をお願い致します。

必ずスタンドのお引き取りをしていただきますようお花屋さんへ一言添えていただきたく、

重ねてお願い致します。

※必ず当日の回収指定をお願い致します。

 

4.その他禁止事項

スタンド用札に「住所、電話番号」が記載されたものは会場に飾ることが出来ません。ご了承下さい。

宅配でのお受け取りは出来かねます。予めご了承ください。

ご自身でご手配頂きましたお花・飾り物において、抜いたり、飾りを持ち帰ったりする行為は、主催者側では判断ができませんので、ご遠慮頂きますようにお願い致します。

(特に法人団体様はご注意ください)

※上記、指定時間外にお届けの場はお受取り致し兼ねます。予めご了承下さい。

※上記以外のサイズに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。

※スタンド花の会場での設置場所についてはホール利用規定及び消防法に則り、

主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。

設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。

※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そういった場合の責任は主催者側では追いかねます。予めご了承ください。

※置き場所がなく飾れないものに関しましては、名札のみを飾らせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

〈スタンド花・楽屋花送付先〉

〒153-0062 東京都目黒区三田1−13−2

恵比寿ザ・ガーデンホール 気付

今井麻美 Live in Tokyo 公演宛

TEL:03-5424-0111

(※上記の番号は送付先記載用の番号となります。お問い合わせの番号ではございませんのでご注意ください。)

==========================

■花束

花束は会場の『プレゼント BOX』までお持ち下さい。

※花束はプレゼント扱いとさせていただきますので、ロビーに飾ることはできません。

予めご了承ください。