予約/購入はこちら

ストーリー

ヒロイン達が真逆の性格に!?

それは石版の呪いだった―

クエスト中に拾った黒い石版。
それは自由に服を生成できるというマジックアイテムだった。

これで服を作れば楽にお金が稼げると喜ぶアクア達だったが、
貴族の屋敷から宝石を盗んだ罪を着せられ、
アクセルの街からの追放を勧告されてしまう。

濡れ衣による追放勧告。
そして、畳みかけるように、欲求が真逆になるという石版の呪いがカズマ達へ襲いかかる。

ドMなダクネスは冷酷冷徹な女王様に。

ロリッ子こそ至高と考えるめぐみんはロリータ同盟を立ち上げる。

そしてアクアは、まるで女神のような清楚な女性になってしまう。

仲間達にかかった呪いを解くためには、
欲望を満たす服を着させるしかない。

カズマは、自分達に罪を押しつけた犯人を捜しつつ、
仲間にかかった呪いを解くため行動を開始する。

果たして、カズマは崩壊した彼女達のアイデンティティを取り戻すことができるのか?