今井麻美 オフィシャルWeb

INFO

【今井麻美Live2020 ~Sing in your heart~ Side Red】は、新型コロナ感染予防対策を万全に行い、政府のガイドラインに基づき、会場収容人数の50%以内の定員、及びソーシャルディスタンスを確保した上で実施する予定で準備を進めております。

公演に向けてガイドラインを作成しましたのでご来場の前に必ずご確認ください。

 

【ご来場の皆様へご協力のお願い】

■ 座席番号により推奨入場時間をご案内させていただきます。

1階 1列~11列 : 16時50分

1階12列~19列 : 17時10分

1階20列~29列 : 17時30分

■ 入場待機列、グッズ待機列、化粧室の待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。

■ 公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと。

■ 咳・下痢・味や匂いを感じない等の症状がないこと。

■ 公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5度未満であること。

■ 現在、新型コロナウィルス感染症の陽性判定を受けていない、また医師に自宅待機指示を受けていないこと。

■ 新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がないこと。

■ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。

■ 着席にて観覧いただけること。

■ 場内での大きな声での会話や、ご声援等の発声行為の自粛をお願いいたします。

■ 場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。

■ 公演当日は、規制退場などのご案内にご協力いただけること。

■ マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

■ 会場入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただきます。

■ ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。ご了承ください。

■ 事前にチケットの半券裏に氏名(カタカナ)、電話番号をご記入し入場時に入口スタッフにご提示ください。

■ 半券の裏に記入いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。

■ 入場口に手指用の消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

■ プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

■ 会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

■ 公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。

■ 終演後は混雑緩和の為、規制退場を実施いたします。

 

大変お手数をおかけしますが、皆様方が安全にコンサートを楽しんで頂く為となります故、どうかご協力のほど宜しくお願い申し上げます。