今井麻美 オフィシャルWeb

INFO

今井麻美Birthday Live 2021「Smiley World」振替公演にご来場される皆様へご注意とお願いのご案内。

下記をお読み頂き、安全にライブにご参加下さい。

 

▼ご来場の皆様へのご案内▼

・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。着用が確認出来ない場合はご入場をお断り致します。

・入場待機列、グッズ待機列、化粧室の待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。(足元に目印を設置いたします)

・入場口にて非接触体温計による検温を行います。結果によっては、改めて体温の計測を実施、もし検温結果が37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。

・入場口付近やロビーに消毒液等を設置いたします。手指の消毒にご協力ください。

・施設周辺でたむろする行為、並びに会場内での会話は、できるだけお控えください。

・ロビー内の混雑を避けるため、開演までできるだけお座席にてお過ごしください。

・公演中、大声を出すことや、周囲のお客さまが迷惑、並びに不快と感じる行為はお控えください。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。ご了承ください。

・終演後は混雑緩和のため、規制退場を実施致します。係員の指示があるまで、ご自分の座席でお待ちください。

 

▼プレゼント等について▼

コロナウィルス感染拡大防止のため、

今井麻美Birthday Live 2021 「Smiley World」振替公演での、

プレゼント、お手紙、スタンド花、楽屋花、花束等の受付をご辞退させていただいております。

誠に申し訳ございません。